[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

川の話
08/26 19:35

久々すぎるコラム

マゾ諸君、夏は楽しめましたか?

だんだん涼しくなってきて嬉しいシルビアです。暗くなるの早くなったよね。

 

わたし、基本インドアなんだけど好奇心旺盛だから誘われたらなんでもしてみるの。

てことで先日キャニオニングに行ってきました。泳げないのに。(崖的なところから川に飛び込むやつね)

 

まず集まった時点で「フォローはするけどもこの体験は自己責任。保険とかもあるんで入る人いたらどうぞ!では楽しんでいきましょう!」って伝えられるわけ。自己責任…けっこう本格的だな…帰ろうかな…

と思うもののここまで来たからには行くしかない!と腹を括るわたし…なんかSMに似てるかもしれない…

険しい山登るんだけどそれもほんとに足踏み外したりしたら大怪我しそうなのよね、わりと後悔。川も気持ちいいはずなのになんとなく身体も重いし…

そんなこんなで飛び降りスポットに。もう飛ぶしかない。

 

「はい行きまーす!3.2.1!」ダイブ!

 

初飛び終わってみたら意外と平気!それどころかさっきまでの沈んだ気分も無くなって達成感と満足感と川が冷たくて気持ちいい!

 

その後も何回か飛んだりと満喫してきました…

何かあった時も「わたしは飛べた人間だが?」って強気になれるし笑笑

クタクタになった後に食べた鰻も美味しかったな〜

 

 

ここまでがただの楽しい夏の思い出なんだけど

なんかSMと似てるなあって思ったわけ!

 

SMプレイって恐ろしいし途中帰りたいやってしまったなんでこんなところきたんだろうって思う子多いと思うのよね、プレイ内容にもよるけど…

でもその後の解放感や達成感や満足感、無敵感がいいのよね。

 

マゾピに(´・ω・)←こんな感じの子がいるんだけどなんか最近(`・ω・´)←こんな感じなのよ

 

っょっょになってきたね…

 

まあなにを言いたいかって言うと

 

 

 

マゾを崖から蹴り落としたい

わたしの顔を目に焼き付けつつ落ちてほしいので後ろ向きでね

2022/4/13
04/13 17:35

久しぶり。

 

春っていいね、可愛いマゾに出会えて嬉しい。

色々あったけど楽しくやってるので心配しないで下さい。

 

色々繋がりで自分のコラムをほぼ全部見返して何個か消したりもしたんだけど、あんな子やこんな子が居たなあ…としんみり。

一回でも遊んだ子はなんかもう孫みたいな枠に入ってるので元気にしてるかしらとノルスタジックな気持ち。たまには顔見せに来てね

 

 

さて、最近の話。

 

「基本優しそうに見えるけど急に怖くなるからまた優しくしてもらいたくて従うしかないしほんとにドSなんだなって思いました」ってよく言われるの。

 

わざとだよ?

 

って言ったら、どうする?笑

 

 

なんかハードな事しかしないから怖いとか僕なんか…って言う子が多いんだけど、わたしのマゾってむしろ「未経験です!」って子とか「SMは長くやってきたけど痛いとか苦しいのはしたことが無い、できなかった…」って子のが多いのよね

 

なんやかんや数年いるけど(実際何年いるのか把握してないんだよね、誰か教えて笑)女王様!みたいな振る舞いは得意じゃないし。

 

にこにこと楽しくお話ししながら気づいたら酷いことされてる…でも興奮してる…褒められて嬉しい…!

 

的なプレイが好きだし得意、気がついた頃には追い詰められてて逃げられないし痛いのに快感、みたいなね。

 

まあ、強いて言うなら酷い事するのが好きよ。成人男性のガチ泣きとかキュンキュンしちゃうし、酷い事してるわたしに縋っちゃうどうしようもなさが可愛いから。

赤色は可愛いし…、酷いことした後に甲斐甲斐しく手当てしてあげるのも好き。傷跡フェチなのわたし、どっかで怪我したら見せにきて欲しいくらいには。

 

 

 

真っ新なマゾも好きだし好奇心旺盛だから自分のポリシーがあるマゾも好きよ。

ソフトとかハードとか関係なくお前らの世界を教えてほしいな

 

たぶんわたし、お前らが思ってるよりお前らの事気に入ってるみたい。

 

お前らの事もっと知りたいな、ひさびさに長文書いたら疲れちゃった。

今日はこの辺でおわり、また気が向いたら更新するわ。

 

これからも楽しいことしようねえ

募集要項
03/08 06:38

根性灰皿奴隷、舐め犬奴隷、鞭ケイン奴隷、サンドバッグ奴隷、雌犬奴隷。

 

最近灰皿が不足中。ただわたしのオモチャとして使える舐め犬も欲しいな、ケイン折りたいし沢山エグいことして可愛い顔でゾクゾクさせてくれる子も。

 

そろそろアナルプレイもしたい気分。前から後ろから覆い被さって首絞めながらガン突きしたら挿入してるまま灰皿として使ってみたり嘔吐するまでイラマしたりオールナイトで完全にわたしの気分でオナホ扱いもしてみたい、最初は女の子を相手するように接してお風呂に入れてあげたり緊張を解くように優しく触れてあげたりするのにだんだん酷くなって不安にさせちゃいたい。なのに急に「頑張ってくれてるの可愛いね喉かれちゃってる笑」ってわたしが一度含んだお水を飲ませてあげたりして困惑させちゃいたい、そんな妄想…

 

 

ちなみにこの写真はアリサさんと馴染みちゃんで暴行レイプした時のもの。脚で首絞められながらの腹パンは是非一度味わって欲しいな

あけおめ〜
01/09 16:56

お気に入りの新しい靴と私👠

 

ツイッター始めてからこっちはサボりまくってたわ、思い出したら更新しよ…

 

最近は寒さにキレながらも沢山の可愛いマゾ達と言えるようなことや言えないようなことをして楽しんでるよ😌

 

 

ところで来月誕生日なんだけども

ずっと気になってたけど行く勇気の出なかったマゾも、最近行ってなかったなあ…ってマゾも、よく来るマゾも準備できてる?

もう来ない理由がないよね…

沢山の可愛い悲鳴を聞かせてね

おまたせ
12/06 17:52

何も気にしなくて良いから何回でも来い