[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

どーこだ
04/21 00:37

 

さてどこに黄金が紛れ込んでるでしょう!

 

 

バレンタイン
02/11 18:37


早めのバレンタイン

黄金ケーキ🍰💩

誕生日
02/01 00:48

2024年初コラム!

今更だけどあけおめ🐉今年もよろしくね

 

1月16日誕生日だったから先月はお友達にお祝いしてもらった㊗️

 

年齢は非公開です!!

でもマゾたちあんまり年齢聞いてこないけど実際は何歳だと思われてるんだろう🤔💭

実年齢より若く見られてるといいな😹

 

 

今月も週3~4でいるからよろしくね〜❣️

黄金まみれ
12/03 23:51

今日は初黄金のマゾが全裸でお出迎え!

いつも私のXとコラム見てオナニーしてたらしい😹

 

土足のまま上がってくださいと言うからそのままブーツで上がってムレムレの足を消臭

人間灰皿、痰壺、トイレに行きたくなったから便器にして……

 

 

 

どんどん人権をなくしていった

 

 

乳首を思い切りつねったり顔面騎乗で呼吸管理、脚で絞めたり踏みつけたりしてからの黄金💩

顔と全身に塗りたくって黄金まみれにしたよ

私のにおいに全身包まれて幸せだったんじゃないかな

 

 

いつか黄金完食できるようになるといいね

聖血期間
11/20 23:15

久しぶりのコラム!

 

今日はiPhoneのバッテリー交換しに開店と同時にAppleストア行ったんだけど、店員さん全員に拍手されるという独自の挨拶されてびっくり🤯

お昼ご飯は焼肉食べて買い物したよ〜🥩

ちなみに牛肉食べたからかめっちゃ黄金でた

お母さんと出掛けるの久々でいい休日だった🛍

 

タイトルの通り22~24日あたりから聖血期間始まるよ🩸

血が苦手なマゾもいるだろうから報告しておくね!

タンポンの持ち帰り可🙆‍♀️