[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

プロレス
12/16 20:48

こんにちわ

先月プロレスしてきました

 

プロの女子プロレス選手に技かけてもらったけど、楽しいね

 

ブレーンバスター決まったときはヤッターって気分。

 

SMで使えそうな絞め技も教えてもらえて満足。

 

元々足癖悪いけど、もっと悪くなっちゃった(笑)

女王様に無様にボコボコにされたいマゾ犬のみなさーん

 

是非お待ちしていますね^^

 

🍸愛乃🍸

 

お久しぶりです
11/19 15:18

最近良く辞めた?と聞かれる愛乃です。

 

現役大学生なので、学業を優先するとなかなか出勤日が少なく…

メタルスライム並の遭遇率になっちゃいました。

そうそう辞めるつもりはないので、ぜひ出勤してるところを見つけてくださいね^^

愛乃の得意プレイは乗馬鞭。縄も得意なので、ぜひ一度お試しください^^

 

泣いても叫んでもやめてあげない♡

たくさんヨガってる声を聴かせてくださいね

 

お待ちしています

 

🍸愛乃🍸

 

初めまして下僕共
10/24 20:15

初めましての人も、もう既に会いに来てくれた人も、こんにちわ

愛乃(よしの)です。


普段とは違う非日常を味わいたい方、
性感の扉を開けようとお考えの方、
ハマりかけの初級者の方、
スパルタ教育をして欲しい上級者の方…

女王様の聖水や黄金がほしいマゾ犬、下僕…etc
二人きりで誰にも言えない秘密のレッスンしませんか?

ハードでもソフトでも、貴女のお好みにあった愛乃をご用意してお待ちしております♡

2人だけの秘密の時間、
たっぷりゆっくり楽しみましょう?

愛乃にだけは、貴方のえっちで恥ずかしいところや秘密、たっぷりじっくり教えてくださいね^^

お待ちしていますね♡

 

愛乃