[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

来週
02/17 18:00
来週は 19(日) 12:00~15:30 20(月) 18:00~22:00 21(火) 18:00~22:00 23(木) 18:00~22:00 出勤するよ。 予定合う子は早めに予約してね。
初の
01/08 17:38

今日は尿道プレイしたの。

一番太いシリコンが入って楽しかった〜

挑戦したいこ来てね。

明けましておめでとうございます。
01/04 11:52

今日から仕事始めのこが多いよね。

私はお正月に大好きなアフタヌーンティーをしてきて、いいスタートをきれたよ❤️

 

去年会いに来てくれた方々ありがとう❤️

今年もいっぱいいじめてあげるね。

因みに写真は、私のお気に入りのこから頂いたペニバン。

すごく太いの。

挑戦したいのこは来てね❤️

 

年始の出勤は

4日、5日、6日、8日、9日

13時から22時で出勤するよ。

それ以降は週末と平日の夜の週2.3に戻っちゃうから、時間合うこは連絡ちょうだいね。

 

 

 

調教納め♡
12/30 20:55

今日は調教納め❤️

 

アルファインに夢子女王様と行ってきたの。

いじめがいのある子だったし、ドアにスリッパをさんでたら、たくさんの人が見にきて、虐めてるところを見てもらって、面白かった。

縄で縛ったり、お散歩もしたの。

 

 

ボンテージ
12/23 20:44

こんばんは

 

初めてのコラムですkiss

 

今日はボンテージを新調したよ〜

 

ピンクかわいすぎかな?

プロフィールのボンテージとどっちが好きか教えてねheart