[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

マゾと出会いましておめでとうございました。
12/31 15:04

黄金やってなかったんだけど、昨日の予約で何十日も前から指名でお願いされて楽しみにされてたので、めちゃ頑張ったら出来ました。

満足したので、今日は事前予約もないしお休みして実家に帰ります。


ということで、私のラストプレイは初黄金成功という結末でした㊗️
次が出来る自信は全くないので悪しからず。

今年はSMに出会わせていただき、沢山教えてくれてありがとうございました。

隠したり嘘を付かない良い世界だと思ってたけど、マゾとか女王様って言葉すらも使わず生きてきたので衝撃も沢山でしたが、楽しく良い意味で捉えられました🙆‍♀️💮


私にとっては毎日が特別な日なので来年もまた楽しもうね💪

チンゲット
12/19 00:57

プレゼントでmyちんを授けてもらいました👑✨私のブツは大きいぞ!

年内の挨拶しに来いよ♪
11/29 20:31

12/5-16資格試験期間のため休業

【2023年締め括りplay日】
12/17 20-23時
12/19 19-23時
12/20 20-23時
12/22 12-15時
12/28 完売
12/29 未定
12/31 12-19時
1月は6日〜

ご予約待ってます👑🫶

プロマゾの技
11/19 17:22

マゾのマスクをおりものシートみたいな感じでプレイ中ボンテージ内に入れておいて、帰りにそれを付けて帰らせるって考えた人を尊敬した🙋‍♀️👏
電車乗っても一見分からないのに、実はマスク内側の匂い嗅いでるとかプロじゃん

好きなこと発表
11/13 11:15

実は何のプレイが好きとかなくて、ただ悶えてる反応の良い人が好き。