[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

変態常習犯
03/06 01:41

当日使い回しちんこ😀

 

1回の射精じゃ我慢できない変態ちんこ😀

 

今度は他で精子出す前に犯されにこい。

 

 

あと送りありがとう😊

募集
02/22 18:44

年明け後もいろんな変態がやってきてくれて嬉しい😊

仲良しさんも増えてきておかげで毎日楽しく過ごせてます😌✨

 

今回は2つのことで募集をかけたいな〜と思っています。

 

①緊縛のモデル募集

最近緊縛を習いに行ってて、もうお願いしている人もいるけど引き続きモデルを募集中。年齢体型は問わないよ。詳細はお店で会った時伝えるね。

 

②無料タクシー募集

実はお店入る前はよくやってたんだけど、仕事終わりとか、雨の日とか疲れた日に送り迎えしてくれる子を募集しようかなと思ってる。

 

俗に言うアッシーってやつ?

 

私がお店いる間限定になるかもしれないけど、仲良くなれたら退店後も利用するかもしれない🤔今いる子は遠方に住んでて少し使い勝手が悪い…😇ので池袋まで行きやすいよ〜!って子は歓迎。

 

 

どちらにせよお店で会ったことない人にはお願いしない。ちゃんとご褒美もあげるから、私のために尽くしてくれる子、待ってるね♡

所持ブーツ
02/17 20:20

BBSにて質問があったので、今持ってるブーツについてのまとめ。

 

・ボンテージにあわせてるプレイ用のエナメルロングブーツ(太もも中間までの丈)

 

・普段遣いしてるレースアップロングブーツ(膝下丈)

 

・雨の日用の防水ブーツ(足首ぐらいの丈)

 

今後プレイ用で丈の違うブーツ買おうかな?と少し悩み中🤔新しく買うならこんなブーツいいかも!とかみんな意見くれると嬉しいなぁ。

プライベート用でもショートブーツ今後買う予定があるから、買ったらまたコラム更新しようかな。

 

よろしくね❣️

便器堕ち
02/10 19:28

変態歴は長いけど、黄金はまだ苦手意識があるという変態とのセッション。

 

この日は当日プレイを迎えるまでにかなりTwitterのDMでやりとり(カウンセリング)をし、部屋に入って即プレイ開始。

 

今まで散々女の人の便器になってきたくせに、黄金は流せないとか便器としての役割果たせてないよね。

 

だからちゃんと自分から黄金を受け入れられる便器になれるよう洗脳・刷り込み調教♡

 

少量しか食べれなかったのを、それなりの量を便器として処理できるようスキルアップ✨

 

この変態たっての希望で、初回だから少しずつ黄金を与えたのと、じっくり刷り込むためにも残りは顔にペイント。

 

事後DMでも自分は本当に便器になったんだと、変態なんだと自覚したって告白してくれたの嬉しい😊便器に堕とすのはほんと楽しい♡

 

私に全部曝け出して変態になれる子、便器堕ちしたい子待ってるね♡

聖水便器
01/26 23:49

大量聖水って聞いてたからかなり溜め込んで行ったの。だから我慢できなくて着いた瞬間聖水便器化♡

 

飲んだ水分が聖水となって出るまでだいたい1時間。この時は120分あったから回数数えてないけど何度も出した。

 

くすぐったり脚責めしたり好きに遊んだけど、私の尿意が催したらお前は人間辞めて即便器♡

 

約3.9ℓ。言葉通り一滴も残さず飲み干したのは優秀便器😊ウォシュレット機能もついてて大変快適🌱

 

写真のむぎ茶はお持ち帰り用の聖水♡

最後の方に出したから色が薄いね。

 

私の好きなタイミングで好きなだけ流せる便器待ってる♡