[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

本人の希望で晒しコラム
06/08 10:43

彼…彼女?は東北から新幹線に乗りわざわざやってくる変態ストーリープレイマニア。連日犯されにきてSMの禁断症状が出ているよう…。

 

毎回違うコスプレと台本を持参。レパートリーも幅広い。

今回は性処理サイボーグRO5となって帰ってきた。

 

お前の口とけつの穴はちんこを受け入れるためのもの。しっかり奉仕しな。

 

興奮すると自分から乳首いじるし、強い刺激に慣れすぎて低温蝋燭では物足りないよう…😂😂

お前にとっては白色蝋燭は精子色😂精子まみれで汚れて幸せだよね。

 

晒すんだったらもっといい感じの写真撮れば良かったけど、プレイに集中するとシャッターチャンス逃すよね。次は恥ずかしい格好させて撮影会でもするかな。

マゾ豚きた!
06/02 21:02

歴戦のマゾ豚がこの前遊びに来てくれた😊

 

恥ずかしげもなくガニ股腰振りや、変態オナニー姿を晒してくれてかなり面白かった😂😂

 

前々からしてみたかった金玉360℃洗濯バサミデコレーションもできて満足😊

痛いのも気持ちよく感じるなんて、ほーんとどマゾの変態豚だね😂😂😂

 

せっかく鼻フックつけてあげたのに豚であることをたまに忘れる馬鹿な頭してるから、ケツ叩いて豚であることを思い出させないと😀

 

次は遠隔ローターでも使ってアクティブに遊びたいな。

がばまん♡
05/12 16:03

電マ入るかな?とか言ってたけど全然余裕のがばまん♡

 

電マより私の拳の方が幅あるし、やりまんには電マ突っ込むくらいじゃ物足りないね😊

 

そもそも短いスカート履いてやらしい格好している時点で犯して下さいって言ってるよなもんだよね。へんたい♡

 

公開排泄
05/06 18:34

けつの中にバナナつっこんで公開排泄。

 

ゆで卵持ってきてくれたけど、あれはもっとガバまんこにならないと突っ込む前に卵潰れちゃうね😂うずらの卵くらいがちょうどいいのかも。

 

アナルの中にいろんな物つっこんで産ませるの楽しい😂

変態常習犯
03/06 01:41

当日使い回しちんこ😀

 

1回の射精じゃ我慢できない変態ちんこ😀

 

今度は他で精子出す前に犯されにこい。

 

 

あと送りありがとう😊