[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

たのしみだねえ
04/07 13:22

とても久々出勤🌹

空き時間はお電話で聞いてくれると嬉しいわ( ¨̮ )💕ソフトもハードも痴女でまったりも全部楽しめたらいいな♡

 

咀嚼希望の子は食べ物は持参になるから気をつけてね( ᴗˬᴗ)

辛いものと匂いがキツイものはごめんなさいm(._.)m

明日!!
03/11 13:11

1ヶ月ぶりに出勤(*'ω'*)

 

何してあそぼうかなー?

ねっとりもたっぷりハードも楽しみたいな

このあとはね
09/05 16:09

17:00以降空きです!

今日はTバックだから

🍑をあたためてくれる子はいないかな?

 

 

今日以降は未定なのでぜひお誘い待ってます✨

おもいで
07/01 20:32

いつぞやのなつこ様とのダブルプレイ🍀

久しぶりで楽しかったなぁ。

明日明後日よろしくね!

 

なかよしマゾピには話してたけど

またまた忙しくなってきたので

 

月数回出勤になりました😭

一人一人との時間を大事にしたいな🌷*゚

久しぶり
04/27 10:54

久々にボンテージ着られるの嬉しい~٩(*´︶`*)۶

 

18:00からよろしゅ💓💞

Twitterにも書いたけどあと少し空き枠あるかも?

腕がなるねぇ(⊃´▿` )⊃