[BBSページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line
新規投稿

ロングヘアの女王様
2024年03月19日 10:42髪フェチ
女王様のお美しい髪を武器にして頂いて苦しめて頂きたいです。 こんなワガママなM男な私に果てしない苦しみや快楽地獄を与えて壊して下さい。 宜しくお願い致します。
二人がかりの腹パンチリンチ
2024年03月17日 19:38taka
二人の女王様にお腹を殴られるリンチをお願いしたいです。 一人に押さえつけられて、さらけだされたお腹をめがけて、もう一人の方に正面から何発も拳でパンチを入れてほしいです。殴られる場所は特に上腹部のみぞおちあたりをえげつないアッパーパンチで存分にお腹を効かせてほしいです。そのあとはおそらくお腹を抱えて床に崩れ落ちると思うので、そのあとは罵声を浴びせながら2人がかりで踏みつけてほしいです。 何卒宜しくお願い致します。
首を絞めるのがお好きな女王様
2024年03月14日 04:19たか
首を絞められる事で興奮してしまいます。 特に紐やロープなどを巻き付けられる事に興奮してしまいます。 マフラーやファー、女王様の髪の毛などで、じっくりじわじわと真綿で首を絞めるように苦しめられる事に最高に興奮します。 ハードな首絞めを受けた経験もあるので、遠慮なく絞めて下さい。 また、感じやすい体なので、触られただけで喘ぎ声が出てしまいます。 感じさせるのがお好きな方にも楽しんで頂けると思います。 また、首絞めの他にも縛りや鞭やなどの苦痛系も好きなので、私が嫌がろうが、好きなだけいじめて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。
沙耶様
2024年03月11日 22:56ゆん
はじめまして、合法ロリの沙耶様に好きなだけお尻を鞭打ってほしいです。 お尻ならいくらでも耐えられるので満足頂くか疲れるまで叩いて下さい。 ギブアップなしで一切容赦なくお願いしたいのですが可能でしょうか? よければぜひ一戦交えたいです。宜しくお願い致します。
Erika様
2024年03月01日 07:52ビンタ耐久男
顔真っ赤になるぐらいまでビンタされたいです そんなに痛いんですか?案外いけると思いますが‥

レス:最新5件まで

2024年03月01日 16:25エリカ
試してみたら。

新規投稿

投稿名必須

タイトル必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。