[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

パンティ
09/11 16:26

パンティからはみ出してたわょ。なんて恥ずかしい姿。いいわょ。そのエロさがたまらないわ。

私がブドウを噛み砕いて、貴方にあたえるご褒美。興奮したでしょ。

貴方が私にするご奉仕もすごく興奮したゎ。

地方だから中々飼ってあげられないけど、11月待ってるゎ

首輪をつけたノラちゃん
09/11 16:17

首に繋がれた貴方の姿。まだ飼い主がいないノラちゃんみたいね。

貴方がベットにこすり付けて、上下運動してる姿。たまらないわ。

2度もイクだなんて贅沢ね。

今度はそのいやらしい身体。調教しなきゃ。

いいわょ。貴方のすべてを私に飼わせて。

顔面マスク
09/11 16:12

顔面マスク姿はエロティク。

その貴方の手マンか何より私を興奮させる。

見られて恥ずかしいわね。喘ぎ声が他の人にまで響き渡って聞こえちゃったかもしれない。

少しづつご褒美をあげるからまた、私にその姿をみせて。

可愛いワンちゃん
09/09 10:30

今日の可愛いワンちゃん。私にあって興奮してたわね。すごく可愛いこと。

貴方が好きなその鞭で私に叩かれて、 いやらしく悲鳴をあげて泣いている姿、ゾクゾクしたゎ。

身長が小さい人が好きだなんて....欲しがりね。

私の足で2回もイクだなんて、

今度お仕置きしなきゃ。もっと痛く、優しく可愛がってあげる。

初めてまして
09/04 16:45

初めましてれいです。

毎週ゴルフをしてます⛳️過去は乗馬をしていたので鞭でいじめるのが好きかな。

出勤が少ないけど

(基本は月曜日)

9月は

11日(月)16日(土)17日(日)の予定🗓️

前日までに言ってもらえると予定をあけます

私に会うためだけに仕事を休んで来てもらえる可愛い子を調教したい....

ボンテージを着て、盛り上がるのが大好き
 •エナメルグローブ
・エナメルブーツ
・エナメルニーハイソックス
・レザーニーハイソックス

なども私に履かせてね。

色々な事やって大事に攻めていくから、なんでもリクエストしてね。