[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

鼻フック
09/16 13:38

これは以前来た自前の鼻フックと開口器でシコってるマゾ

罵倒されるのが好きなんだってー

いっぱい写真とか動画撮れて楽しかったなー✨

貴方達の歪んだ性癖もさらけ出してね🌹

乳首好きな変態
09/15 12:03

これは以前の乳首大好きな変態と会ったときのもの。

 

顔騎されて呼吸もできないし、乳首もつねられて痛いはずなのにめっちゃ勃ってるのおかしいね?

自前で用意したストッキング履いて、落書きまでされちゃって…

恥ずかしくて情けない❤️

はじめまして❤️
09/04 07:18

はじめまして。そらです❤️

私はペギング、スパンキング、バラ鞭、快楽責めとかが好きだけど、貴方の好きな事も教えてね✨

一緒に頑張れる子に成長するんだよ?🌹✨

これから徐々に更新していきまーす❤️