[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

記念すべき
04/24 00:00

第一号になれてよかったねぇ

 

女の子みたいな声いっぱい出してたよ?

 

 

顔面騎乗
04/22 00:00

こんばんは

今日はたくさん乳首を弄んで

顔面騎乗と首騎乗で遊びました

感度のいい奴隷が増えて楽しいねぇ

 

どうして変態になったのか聞くことが多いんだけど

みんないろんなエピソードを持ってて

ますます興味が湧くね

 

このコラムを見てるお前のエピソードも聞いてやるから

会いにきな

 

たっぷりいじめてあげるよ

初めまして
04/20 00:00

初めまして RIKACOです

新人なので右も左もわからないことだらけですが

よろしくお願いします

 

先日初めて剃毛プレイしました

お尻の穴も細部まで綺麗に見えるように剃りました

面白いですね

 

やってみたいのはペニバンです

後ろから犯してみたいです

誰とできるかな?

楽しみにしてよっと