[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

アナル責め💋✨
09/06 01:11

アナル専用バイブの虜になった、こちらのメス豚ちゃん𓃟⋆⋆

なんと、アナルだけで3回も絶頂されたとのこと…! 快楽に貪欲で、素晴らしい限り。

 

 

 

 

三点責め💋✨
09/01 20:23

愉快なお道具がしっかり活躍してくれて、こちらのマゾ豚ちゃんも大喜びでしたぁ𓃟💕

 

 

 

お道具買い足し💋✨
08/31 23:06

ようやくMyトランクケースと、Myアダルトグッズが揃いました。マゾ豚ちゃん達をひいひい鳴かせられる術を、着実と習得中でございます𓃟⋆⋆

マゾ豚ちゃん達、8月もありがとんございましたぁ‪(*∩´꒳`∩*)💕

 

 

 

 

差し入れ‪(*∩´꒳`∩*)💕
08/30 19:35

三度目ましてのベテランマゾ豚さんから、またまた差し入れを頂きました! 待機室にいらっしゃったRIKACO女王様と、美味しく食べちゃったわぁ💋✨️

美味しいお鰻を食べて、精をつけて、女王様パワーチャージ! オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ

 

 

 

 

三度目まして𓃟𓃟𓃟
08/24 20:35

毎月一度はお会い出来ているだなんて、私も嬉しいわぁ💋✨️

自分の絵心の無さに、腹筋が痛いwwww