[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

好きな物
02/24 15:10

ごきげんよう、お久しぶり。

最近ハマっているものを書くわ、

週に一回は食べてるフォーなの。

お前たちは好きかしら。

 

お店自家製のにんにく酢を入れて

追いパクチーなんかもしちゃって

ちょっと臭いが強めだったりする。

 

これがもう癖になってたまらない。

お店が気になる子には来てくれた時に教えてあげる、是非食べてちょうだい。

 

それでは、また。

 

珠麗

 

1月出勤予定
12/23 23:30

ごきげんよう。

あっという間に年末で大変。

 

私生活もバタバタしちゃって年内の出勤も終えて年の瀬に向けて準備中よ。来年の出勤を載せておくから予定の合うマゾは是非会いに来なさい。

 

11日㈭ 12時〜17時
18日㈭  〃
25日㈭  〃
26日㈮  〃

 

珠麗

初投稿
12/15 17:16

ご機嫌よう、珠麗と申します。これからお世話になるからよろしくね。

 

先日の初出勤に遠いところからわざわざ逢いに来てくれたマゾはありがとう、私の華々しい門出に記念撮影も出来てとても楽しかった。鞭打ちの練習台としても遠慮せず出来たわ。

 

まだSM歴は短いから崇高なる先輩女王達より生温いところはあると思うけど、私なりに楽しい事をしていくつもりだから少しでも気になったら会いに来なさい。ゆっくり寛いでお茶を飲める椅子が欲しいの。

 

希望があればSNSのアカウントも作ってみたいと思ってるから、少しでも興味があるマゾは顔見せに来た時に直接教えて。今からどんな子に逢えるか楽しみ。

 

それでは、また次のコラムで。

 

珠麗