[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

救済と解放、其々の
06/24 01:22

生きていれば様々なしがらみ、ジレンマが私達を縛りつけ、終いには動けなくなるほどに疲弊してしまう時があります。

日常と反比例してゆく欲求が、濃ゆく滲んで心を蝕むのです。

マゾヒズムな欲求は、貴方を苦しめますか。

サブミッシブな欲求は、貴方を悩ませますか。

もし悶え喘いでいるのなら、私はそこから解放してあげたい。

それがドミナントとサディストという性から逃れられない私の、救済としてのSM論です。

 

👠沙吼鵺

歪、とても歪な
06/22 22:25

愛をどのように表現するか、人により異なるものです。

私にとっては、甘やかすことも甚振ることも、同等に重要な愛情表現です。

どうでも良い人にしたいとは思いませんし、可愛がってるが故の行為。

私から受けるすべてに享楽してくれたら、其れが私の最大の悦びです。

 

貴方の心を掬い上げ、私の足元へと優しく誘ってあげたい。

概念としての聖母に、私はなりたいのです。

 

Reonald da Vinci -  Annunciazione

 

👠沙吼鵺

命の証明
06/21 18:32

ご機嫌よう。

昨日、私の胸元に勝利の女神が舞い降りました。

生きた証を心臓の上に刻む事は、私には避けて通れなかったのです。

谷間に棲みつく女神を拝みたければ、此方に御出でなさいね。

 

👠沙吼鵺

ご挨拶
06/19 23:32

初めまして、私、沙吼鵺と申します。

少々憶え辛い名でしょうが、沙羅双樹の沙に咆吼の吼、妖怪の鵺と書いてサクヤと読み、日本神話の木花之佐久夜毘売(コノハナサクヤビメ)から頂戴しております。

 

私を識りたくて此処を観ているのでしょうから、そんな貴方の為に、私自身のことを少し記しておきたいと思います。

 

私が主従、D/s、SMの概念に漸く辿り着いた(還り着いた、が正しいかもしれません)のは今年の二月のことです。

性の目覚めを辿れば、支配的で加虐的であったこと。気付かぬうちに好意を持った人を従わせてしまう性質であったこと。

過去の点と点が線と生り、性癖に留まらない芯の部分を自覚したのです。

 

その後、プライベートでの主従締結、SMクラブ在籍までは全て流れるように決断しました。

夜のお仕事やSMに於いては何の経歴もありませんし、まだまだ始めたばかりなのですが、早くもこの仕事を天職のように感じております。

何故なら、貴方が私を選び、身を捧げることに思い馳せ、全身の血が支配への興奮に騒ぐのを感じるのです。

 

さて、自己紹介としては長くなりましたが、マゾやサブの貴方にお会いできるのを心から愉しみにして居りますね。

 

👠沙吼鵺