[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

質問に答えるよ part2
09/26 16:17


8月9月も差し入れありがとう!

すぐ食べちゃって写真に収めてないものもある🤣

 

9月は閑散期で今までで1番稼ぎが少ないけど、今までで1番リピーターが来てくれてとても嬉しかったです。

福岡遠征もリピーターで満枠なったし

(大阪は1枠も埋まらんかったけど)

改めてありがとうございました。

 

ちなみに10月は桃李の誕生月です。

桃李の奴隷、家畜、便器、玩具の自覚があるものは必ず会いに来るように。いいね?

 

 

久しぶりに質問に答える回です。

 

Q.SMの経験があるとのことですが以前もSM倶楽部で勤務されてたんですか?

 

A.PERVSに来る前は渋谷のM性感で2-3ヶ月ほど働いてた。

そこはM性感コースとSMコースがあったけど

後者の指名ばかりだったのでPERVSに移籍したよ。

 

Q.今後の遠征の予定は?

 

A.11月3日 愛知県の栄あたりで16時-23時くらいまで募集する予定。

遠征に関して「○○に来てください!」と言われるけど、旅行ではなく用事で、その空き時間で調教を行ってるので桃李の予定に合わせてお前が来いって話なんだよね。

 

Q.複数プレイ可能ですか?

 

A.集団聖水含め複数プレイやめた。

 

Q.撮影オプション可能ですか?

 

A.可能。プレイ内容や顔出しの有無によって値段が変動するので当日話聞いてから決める。

何回かお会いして信頼関係を築けてきたら安くしたり無料にしたりするよ。

 

Q.煙草吸いますか?

 

A.吸わない

 

Q.昼に出勤できませんか?

 

A.できない。リクエスト出勤やめた。

 

Q.プライベートでもSMやりますか?

 

A.最近やってない。ただ、好みの人を見ると泣いてる顔が見てみたいとか

どんな乳首してるんだろうとか

アナルでイクときどんな顔してどんな声で鳴くんだろうとか

桃李でないと替えが効かない性癖を植え付けて

取り返しがつかなくなった頃に

ポイって捨てちゃいたいなとか妄想する🤣

呪いのように桃李のことを考えて苦しむと思うと興奮するね🤗

他人の人生を狂わせたい。

記憶の中で鮮明に生きる存在になりたい。

そうすれば桃李は永遠になれるね💎

 

 

今日はここまで。じゃ。

 

 

 

所持してるコスチューム
09/03 18:06


ご機嫌よう、お前ら。

 

9月になったね。

福岡の出張だけど今日の段階で【9/9 11-13時のみ🈳】という感じです。

有難いことに他の枠はリピーターで埋まりました!

空港への送迎や荷物持ちも全部やってもらえるみたい。

素敵な思い出になりそう🤍 楽しみ。

 

さて、本題へ移ります。

 

ちょいちょい"コスプレ"のリクエストがあったから、楽天お買い物マラソンで何点か購入してみたよ。

 

マゾがプレゼントしてくれた衣装もある。

有難く使わせてもらうわね thx

 

予約の段階で伝えてもらえると用意できるよ。

常備してる訳では無いからそこだけ注意してね。

 

・ポリス

・ベストの制服

・ナース

・スクール水着

 

🍒有料オプションになるもの

・エナメルグローブ

・エナメルブーツ

・エナメルニーハイソックス

・レザーニーハイソックス

 

🍒時期によるけど事前予約で売れる物

・使用済み下着、靴下、ストッキング(ブラ単体が余ってる💦)

・タンポン

・使い潰した歯ブラシ、舌ブラシ

・要らなくなった靴、ボンテージ

 

下着はサルートやCalvin Kleinを身につけてることが多いから値段は高め😞

 

個人的に聞きたいことがあったらBBSかXでリプライ飛ばしてもらえると答えれるよ。

 

今日はこの辺で。bye💋

 

 

サディズムの目覚め
08/16 18:04

 

ご機嫌よう、お前ら。

初っ端から少し告知。

前もどこかでチラッと話したかもしれないけど【9/8 16-18時 & 9/9 11-15時半 福岡 天神】【9/17 14-17時 & 9/18 11-15時 大阪 心斎橋】での出勤調教を予定してるわ。

 

sadsのX公式アカウントから告知あると思うので、発表されたらバンバン予約してね〜

 

 

そんな訳で。タイトルに触れましょうか。

 

『サディズムの目覚め』

 

プロフには受精卵のときからSだと書いてるけど、もっと具体的なエピソードが欲しいかな?と思ったので綴ってみる。

 

始まりは幼少期だと思う。

蟻の巣に水を流したり、干からびてるミミズを見たりするのが異様に高揚した。

性的な興奮とは違うけれど、命を持つ存在が慌てふためき、もがき苦しみ、無様に事切れる様子に心が踊った。

心当たりある人は多いと思うけど、純粋故の残酷さだよね。

 

その残酷さが抜け切れなくて小学生のときは同級生の男の子に屈辱的な性的悪戯をしたり、女の子の友達にもある日いきなり無視をする、冷たくあしらうなどして、悲しそうな顔を見て私はなんとも言えない興奮を覚えた。

 

まだまだ思い当たることはあるけど

かなり長くなるので飛ばして21歳。

そのとき交際した男との出会いが私のサディズムを明確にさせたと思う。

 

彼が所謂メンヘラだった。

 

当時はキャバ嬢だったので、男関係かなり疑われてた。

「なんで返信してくれないの?浮気してたんだろ?」

こんなLINEが連投されるのは日常茶飯事で

仕舞いには朝方、指に冷たい感触があって起きたら隣で私のスマホを見られていたり(当時は指紋認証だった)かなり嫉妬深い男だったの。

 

疑われるのも煩わしかったけど、わざと心配させるようなことや嫉妬をさせるようなことを言い出すようになり、いよいよ桃李の堪忍袋の緒が音を立てて切れた。

 

そこからDV彼女へと変貌したのだった〜

 

泣くまでビンタ、車を運転するのが困難になるほどの睾丸への打撃、髪を掴んで壁に叩きつける、帰宅するなり逆に浮気を疑ってみたりして玄関で全裸にさせて身体チェック、そのまま全裸で家事やマッサージをさせる etc

 

元々マゾの片鱗を感じていたけど

このようになってから彼はDVからしか愛を感じず、痛みを伴わないと勃起しないおチンチンになってしまったのだった、、

 

歪んだ性癖を植え付けておきながら桃李はその男捨てました。理由は割愛!

普通にセックスができないどころか、暴力や辱めを受けないと勃たないから、もうその辺の女の子と遊べないと思うと笑けてくる。

 

まあ省みたら自業自得だよな〜🤣

 

長かったけど最後まで読んでくれてありがとう!

 

興奮した?🤣

 

 

7月も
07/30 23:34


差し入れ沢山頂きました!

本当にありがとう😋

綺麗で美味しくて嬉しいのもあるけど、桃李のことよく調べて買って来てくれたことが1番嬉しいね。

 

水やお茶なども沢山頂きました。

移動続きだと水分補給できないので助かった!ありがとう。

 

今月は韓国から会いに来てくれたマゾもいて素敵なハプニングばかりだった。

 

喜ばせてくれたなら、悦ばせたくなる。

 

これがサディストの性なのでは?とか考えてます。

じゃ。

 

質問に答えるよ
07/22 15:32

 

ご機嫌よう、お前ら。

元気してるか?

 

Twitterメインで更新してたけど、Twitterのやり方がわからなくてコラムしか見てないオッサンマゾとかいるから、こっちもたまには更新しないとね。

 

 

今日はちょいちょい聞かれることに答えるよ。

 

Q.高級チョコレートと生肉以外に好きなものないですか?

 

A.マカロンとスタバのウーロンミルクティーとキッシュが好き

 

Q.何きっかけで総合格闘技はじめたんですか?

 

A.冗談抜きで刃牙を見て強くなりたいと思ったから!

 

Q.今も格闘技やってるんですか?

 

A.やってないけど年内にブラジリアン柔術始める予定

 

Q.どれくらい格闘技やってましたか?

 

A.期間は半年だけどほぼ毎日通ってた。

K-1の選手とスパーリングしてたよ。

 

Q.キャバクラ辞めて女王様になった理由は?

 

A.酒癖が悪過ぎて、起きてLINE見るのが嫌になって辞めたよ!ww

どう悪いかと言えば酒で濡れた指を舐めさせたり、蒸れたヌーブラでお客さんビンタしたり、髪掴んで無理やり酒飲ませたり etc

ここまで言えば女王様になった理由がよくわかるね♡

 

Q.桃李様の黄金が食べやすいのはなんでですか?

 

A.肉や魚をあまり食べないからだと思う。

 

Q.どういうプレイが楽しいですか?

 

A.男のくせに情けなく泣いたり、ホテル崩れるんじゃないかってくらい叫んでたりするとゲラゲラ笑っちゃう。

快楽堕ちし過ぎてどう見てもおかしくなってるのも好き。

「桃李様に喜んで頂きたい」って頑張ってくれるのが1番嬉しいし可愛がり甲斐があるね!

 

とりあえずここまで。

また「最近こんなことよく聞かれるな〜」みたいなのあったらコラムに書いてみようと思う。

 

お前ら熱中症とか気をつけて元気に過ごせよ〜。じゃ。