[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

近況報告
04/10 22:06

 

 

ご機嫌よう、桃李だよ〜。

 

今日は細々したことをまとめて報告するね。

 

まず3月からパーソナルジムに通い始めました。

big3はまだ110🏋🏻

毎日ブロッコリーと鶏胸肉ばかり食べてるよ。

 

前は差し入れでチョコレートやケーキなど

沢山頂いて嬉しかったけど

今はその分筋トレ頑張らなきゃならないし

罪悪を感じてしまうので

甘いものの代わりにプロテインを持ってきてもらえると嬉しいです🤣

コンビニで売ってるもので充分❤️

 

あとお茶も買ってきてもらえるのとても嬉しいけど

一部好みの問題で飲めないものがあって、、

それがジャスミン茶と爽健美茶と麦茶(多くてごめん)

緑茶や烏龍茶を買ってきてもらえると嬉しいな🙏🏻

 

 

続いてブラジリアン柔術の話。

 

こちらは17日出席してやっと1ストライプ頂けました👏🏻

 

柔道よりもブラジリアン柔術の方が次の帯がもらえるまでの日数が長い。

「桃李さんがもっと強くなって黒帯とかになったら行きます」とごく稀に言われるんだけど

その時までわたしがお店で働いてるとは限らないので来れるときに来てくれww

だって黒帯までは最低でも8年掛かるから🤣

 

何度か会ったことがあるマゾに簡単な技を桃李が教えてスパーリングみたいなプレイをして最近は楽しんでるよ。

でもベッドの上だと思いっきりやれないのがネックよね、、、

肩固めとかは柔らかいベッドの上だと極まっても絞め落としまではできないし。

マットの上でプレイできればいいんだけど😞💦

 

 

最後に直近の遠征予定について。

 

5/6(月祝) 仙台

7/6(土) 大阪

が確定します。

 

日帰りのため特に店から告知を出してもらうことはないので個人的にDMして頂けたらと思います。

荷物の関係もあり、人数が集まればお引き受けするかな?って感じ。

 

他にも予定決まる可能性は充分あるのでXなりコラムなりでお知らせします。

 

わたしは厳しいので正しい日本語が使えてないとか

固定ツイート読んでないとか

〜できますか?みたいな失礼な内容、

ツイート少し遡ればわかるだろというような内容には返信してません。

 

それでは。

 

なぜ出張調教をするのか
03/09 13:49

 

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

今日は遠征について少し書いてみるよ。

 

先日、福岡遠征の後に桃李の便器が会いに来てくれて、遠征の感想を話していたときに

 

「遠征って宿泊費や交通費って店が出してくれるんじゃないの?」

 

と言われて、これはコラムにしなきゃなと思って編集ページを開いた。

 

 

まず桃李が頻繁に遠征に行く理由から。

 

一番最初のコラムで少し触れたけど

メタルが大好きでライブのために地方へ行くよ。

会いに来てくれたマゾが「僕もメタル好きです」

と会話してくれようとするけど

メタルもサブジャンルがありすぎて話が合わない😂

桃李が好きなのはデスコアに属するものですね。

オジサンが好きなスラッシュメタル、パワーメタルあたりは一切聴かない👍🏻

 

なんでわざわざライブのために地方に行くの?って

感じだけどもう中毒化してるから😂

ライブがあった日は興奮が収まらず眠れない🤣

 

上からも横からも人が飛んでくるし

モッシュ(パッと見殴り合い)が発生するし

危なくて楽しい😂最高😂脳汁が出る〜、、、

自分も怪我するかもしれないけど

相手を怪我させるかもみたいなスリル堪らないね。

 

 

桃李の都合で地方に行くから当たり前に全て自費だよ!

みんなそれを知らないから

どこどこ来てくださいとか気軽に言ってくるのかな?

仕事のために地方行ってる訳ではなくあくまでついでなんだ。

来て欲しいなら旅費を用意してお店に交渉してね!

 

あと遠征は原則事前予約なので。

当日空きがあっても予約受け付けないよ〜。

 

黄金は移動でお腹が張ってしまうから

イチジク浣腸の使用OKの人なら◎

 

 

ちなみに募集しても集まりが悪いのが大阪😇

実は毎月行ってる😇

大阪でプレイ希望の人いたらDMで「今月いつ大阪いますか?」と聞いてくれたら日程教えてるよ。

 

他にも遠征について聞きたいことがあったら気軽に聞いてね。

ただし固定ツイート見てないと判断したDMは読んだら返信せず削除してるのでそこだけ気をつけて。

 

それでは。

 

格闘プレイについて語るよ
02/08 21:37

 

※長いです。

 

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

今日は桃李が格闘技を始めたキッカケから

実際に格闘プレイをして感じることなど語って行こうと思う〜。

 

以前コラムに格闘技をはじめたキッカケに

「刃牙」を見て、と書いた。

これは嘘では無いけど、正しくは

刃牙を見て格闘技に"興味を持った"かな。

 

実は刃牙から影響を受けたであろう「ケンガンアシュラ」という作品に出てくる

"今井コスモ"というキャラクターに憧れて最初はMMAを始めたんだ。

 

ケンガンアシュラのあらすじは

企業から"代表闘技者"を選出して"拳願絶命トーナメント"という裏格闘技仕合で金や権力を賭けて競わせるという話(ざっくり)。

 

で、今井コスモというキャラクターは

19歳の若い天才柔術家"絞殺王(キング・オブ・ストラングラー)"と呼ばれてる。

可愛らしい顔立ちと裏腹に、残酷な絞め技で相手を絞め落とすよ!

 

拳願仕合Aブロック1試合目で彼とアダム・ダッドリーという選手が闘うんだけど

アダムはアイスホッケーの乱闘要員で(実はアイスホッケーは暴力が黙認されてる)摩擦係数0.08だったかな?にも関わらず全力で拳をぶち込めるほどの体幹を持つ選手で彼もなかなか強い!

 

この仕合はコスモが三角絞めでアダムに勝つんだけど、その描写がかなり良い。

アダムは自分が勝利したと思いきや

それはコスモに絞め落とされたときに見た夢で

彼は技を掛けられたことすら気付かず絞め落とされて負けた。

桃李はそれに興奮して数多くある格闘技の中から「柔術をやってみたい!」って思ったんだ。

 

そこからの行動は早かった。

総合格闘技(要はキックボクシングと柔術)を学べるジムへ入会して週5くらいで通った😂

本当に強くなりたくてジムが終わった後も10キロランニングしてた!

人間関係が面倒くさくなったからジムは半年で辞めたけど😞💦

 

今でこそ"絞め技の人"みたいな印象を持たれてると思うけど、キックボクシングで培った"蹴り"にも自信があるよ🤭

 

 

それでしばらくしてPERVSに入店して

格闘技ができる女性が業界で需要があることを知り、

試しにプレイ動画を発信したら思いのほか反響が大きくて「格闘技の経験があって良かった〜」って思ったし、またやりたいなと思って

今年からブラジリアン柔術の道場へ通ってる。

 

 

挑みに来た数々の挑戦者たちと会話してる内に

「なんで桃李は絞め技に魅せられたのだろう」と

漠然と考えるようになった。

 

 

"対等に雌雄を決することができるのが柔術"

という点に魅力を感じたのかもしれない。

 

意外にもわたしは弱いものいじめや

相手が望んでいたとしても抵抗しない者への暴力はそんな得意じゃない。

刃向かってくる人間を力で捩じ伏せる方が余程好きだ。

 

「格闘技やってるから力強いんだろうけど、どうせ男には勝てないんでしょ?」

と意地でも強い女性を認めたがらない男がたまに居る(大好物だが)。

 

絞めることだけで言えば力はそんな要らないかな。

 

柔術という土俵に立てば、そこに老若男女は関係ない。

昔通ってたジムも今通ってるジムも

男女関係なくスパーリングやってる。

先述した今井コスモも小柄だし、

刃牙の登場人物の渋川剛気だって最高齢、最軽量、最小にも関わらずめちゃくちゃ強いからね。

 

 

以前Xで発言したが、蛇がうさぎを捕食する動画を見るのが好きだ。

特にうさぎが糞尿を撒き散らしながら蛇に捕まり、

締め付けでボキボキ骨を折られ、

息の根を止めた後に頭から捕食される動画がお気に入り。

うさぎが可哀想な目に遭う「キュートアグレッション」と

蛇のしなやかな強さから女性的な美しさを彷彿させ

この2つが合わさることによって1つの完成された芸術になる。ただの捕食なのにね。

 

絞め技やプロレス技に「アナコンダチョーク」や「コブラツイスト」

今井コスモの得意技「オロチ絡め」など

捕食動物から連想/着想を得た技は数多く存在する。

 

 

桃李の柔術、即ち"捕食"は【総合芸術】だ。

 

意識を失い静かに閉じる瞼、痙攣する体を見ることで得られる「視覚的興奮」

 

骨が軋む音、落ちた後のイビキのような唸り声を愉しむ「聴覚的興奮」

 

肌から伝わる脈動「触覚的興奮」

 

落としても尚、絞め続ければ殺せる、

関節技のタップを無視すれば体を壊せる、

と命を握る存在、まさに神にでもなった気持ちになれる「支配欲」

 

そして力で捩じ伏せ、格の違いを思い知らせる「自己顕示欲」

 

実際に人間を丸呑みすることなんて出来ないけど

わたしはお前たちを捕まえて絞め上げて

そう言った欲望を貪り、そして愉しんでる。

 

お前たちは桃李に捕食される餌。

 

 

場数を踏むほど、欲求が抑えられなくなる。

昨日なんて三角絞めで絞め落としがしたくて

変な汗が滲み出てきて朝まで眠れなかったよ。

 

日に日に非人間的な"ナニか"になりつつあるのかな。

 

 

 

話の着地点を見失ってしまったので

最後にXを見てない者たちへ

格闘プレイをする際の注意事項をまとめたので暗記しておくように。

 

 

・格闘をやる旨は予約の電話で必ず伝えてください。体力の面で1日1-2名に限定してます。

 

・格闘はオプションで3,000円。

格闘の撮影オプションはプラス3,000円になります。ただし条件があり

①男性側の局部が隠れてる

②桃李の衣装はボンデージ又はこちらで所持してるコスプレ

③格闘技や金蹴り以外の動作❌(局部に触れる、唾を飲ませるetc)

④台詞や言葉責めもNG

一律3,000円という破格でやってるので

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

・確認さえしてくれればXへのアップは許可します(メンションしてね)

 

・季節問わず部屋の温度は涼しめに設定してお待ちください。

 

・プレイ中に休憩を何度か挟みます。

ご理解の程お願い申し上げます。

 

・ホテルにこだわりがない場合は

池袋北口線路沿いホテル街にあります

「グラス」をご利用ください。

 

以上。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❤️

(文章にするの難しかったので読みづらかったらごめんあそばせ)

 

 

黄金プレイについて語るよ
01/17 11:00


 

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

2024年になったね。みんな元気してるか?

桃李はPERVSに入店して9ヶ月目になったよ。

9ヶ月、しかもほぼ毎日出勤してると

なにが健全でなにが変態なのかわからなくなってくるんだよね。

 

そこでXでコラムにして欲しい内容を募ったら

「黄金」「ハードプレイ」「絞め技」

について書いて欲しいとリクエストがあったので

今回は最近1番やってる「黄金プレイ」について書いてみようかな。

 

 

桃李に使われたことがある便器たちは口を揃えてこう言う

「桃李様の黄金は食べやすい」「匂いが残らない」

 

その秘密なんだけど

実はヴィーガンに近い食生活を送ってるんだ。

 

原料が大豆のものを多く口にするから

一時期は豆腐みたいな香りがしてたわね🤭

 

完全にヴィーガンって訳では無いから

魚や肉も稀に食べるけど牛・豚・鶏ではなく

馬か羊を食べてる。

特にラムは不飽和脂肪酸だし

桃李、道産子だから大好きなんだよね。

あとジビエも大好き。去年の誕生日は鹿を食べたよ😋

 

 

そんな感じで、抗酸化とか主にアンチエイジングのために見直した食生活だったけど

これがお通じにめちゃくちゃ良かった様で

多いときは1日4回も黄金が出る🤣🤣🤣

 

ダメ元で当日の黄金の問い合わせをした便器は

漏れなく桃李が使用することになるよ🤣

 

 

でもあまりにも偏った食事をしていたせいか

この前いよいよ貧血で立ちくらみを起こし

ぶっ倒れてしまいました😭

幸いにも大事にならず、次の日には病院へ行き

鉄剤を処方してもらったので問題なく過ごせてる。

 

ただ、鉄剤を飲んでるせいで

吸収しきれなかった鉄分が排出されるため

真っ黒の黄金が出るよww

しかも結構固い!

便器のお口も真っ黒になって、古のヴィジュアル系バンドマンみたいになるから爆笑してしまう🤣🤣🤣

 

 

よく「黄金便器の皆さんは黄金を完食されるんですか?」

と聞かれるけど五分五分って感じかな。

黄金パクパク食べれちゃう人もいれば

嗚咽して吐き出してを繰り返してる人もいる。

 

吐き出した黄金を再び喉奥まで突っ込んで

泣かせるの結構好きかも🤣🤣🤣

黄金イラマチオ🤎

 

性癖って人それぞれだし、勿論黄金の嗜み方も人それぞれだから桃李はそれに合わせて黄金を使うよ。

 

無理やり口に入れられて屈辱を味わいたい人もいれば

匂いフェチ延長で香りや味を楽しみたい人もいるんだ。

 

桃李に忠誠を誓っていて、行く行くは黄金を食べて人間を卒業したいって言ってる子もいるよ🤣

絶対服従の証としての食糞。

目標がある人生っていいね🤣

 

「今日は黄金完食します!食べきれなかった場合は罰してください」なんて宣言したにも関わらず、食べきれなかった奴は鼻の穴に詰めて帰らせたよ🤣

 

 

黄金プレイに興味あるけど怖いなって人は

黄金ペイントっていう体に塗りつけるオプションもあるからそれもおすすめ。

身体中に塗られまくって黄金に支配される🤭

 

怖い人はアナル奉仕から始めるのもいいかも◎

ウ〇コ出る場所舐めさせるなんて屈辱的だよね?

 

この前アナル舐めさせてたらウ〇コしたくなって

そのまま口にしてやったら、桃李のこと吹っ飛ばして走って吐きに行った外国人がいて、

半ギレで顔にシャワーの水かけられたんだけど

その数日後に「今日黄金プレイできないですか?」ってDM来た🤣

めちゃくちゃおもろい🤣

 

 

という感じで黄金プレイの話でした。

やっていて楽しいプレイの一つなので

もっとたくさん黄金便器ほしいと思ってる桃李なのでした。

 

次回もお楽しみに。

 

サディズムの目覚め
08/16 18:04

 

ご機嫌よう、お前ら。

初っ端から少し告知。

前もどこかでチラッと話したかもしれないけど【9/8 16-18時 & 9/9 11-15時半 福岡 天神】【9/17 14-17時 & 9/18 11-15時 大阪 心斎橋】での出勤調教を予定してるわ。

 

sadsのX公式アカウントから告知あると思うので、発表されたらバンバン予約してね〜

 

 

そんな訳で。タイトルに触れましょうか。

 

『サディズムの目覚め』

 

プロフには受精卵のときからSだと書いてるけど、もっと具体的なエピソードが欲しいかな?と思ったので綴ってみる。

 

始まりは幼少期だと思う。

蟻の巣に水を流したり、干からびてるミミズを見たりするのが異様に高揚した。

性的な興奮とは違うけれど、命を持つ存在が慌てふためき、もがき苦しみ、無様に事切れる様子に心が踊った。

心当たりある人は多いと思うけど、純粋故の残酷さだよね。

 

その残酷さが抜け切れなくて小学生のときは同級生の男の子に屈辱的な性的悪戯をしたり、女の子の友達にもある日いきなり無視をする、冷たくあしらうなどして、悲しそうな顔を見て私はなんとも言えない興奮を覚えた。

 

まだまだ思い当たることはあるけど

かなり長くなるので飛ばして21歳。

そのとき交際した男との出会いが私のサディズムを明確にさせたと思う。

 

彼が所謂メンヘラだった。

 

当時はキャバ嬢だったので、男関係かなり疑われてた。

「なんで返信してくれないの?浮気してたんだろ?」

こんなLINEが連投されるのは日常茶飯事で

仕舞いには朝方、指に冷たい感触があって起きたら隣で私のスマホを見られていたり(当時は指紋認証だった)かなり嫉妬深い男だったの。

 

疑われるのも煩わしかったけど、わざと心配させるようなことや嫉妬をさせるようなことを言い出すようになり、いよいよ桃李の堪忍袋の緒が音を立てて切れた。

 

そこからDV彼女へと変貌したのだった〜

 

泣くまでビンタ、車を運転するのが困難になるほどの睾丸への打撃、髪を掴んで壁に叩きつける、帰宅するなり逆に浮気を疑ってみたりして玄関で全裸にさせて身体チェック、そのまま全裸で家事やマッサージをさせる etc

 

元々マゾの片鱗を感じていたけど

このようになってから彼はDVからしか愛を感じず、痛みを伴わないと勃起しないおチンチンになってしまったのだった、、

 

歪んだ性癖を植え付けておきながら桃李はその男捨てました。理由は割愛!

普通にセックスができないどころか、暴力や辱めを受けないと勃たないから、もうその辺の女の子と遊べないと思うと笑けてくる。

 

まあ省みたら自業自得だよな〜🤣

 

長かったけど最後まで読んでくれてありがとう!

 

興奮した?🤣