[コラムページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

質問に答えるよ
10/21 17:52

 

最近またよく訊かれることをまとめました。

 

Q.桃李様のお客様は格闘プレイを好む方ばかりですか?

 

A.意外にも格闘は半数。

SM及びフェチプレイはあまり得意では無いから、それでも来てくれるお客さんはわたしのファンだと思ってます。

 

 

Q.何歳くらいのお客様が多いですか?

 

A.20〜30代。若い人が多い。

 

 

Q.道場で男性ともスパーリングするんですか?

 

A.するよ。

 

 

Q.スパーリングでわざとタップ無視したり

絞め落としたりするんですか?

 

A.そんなんしたら強制退会させられるわ。

 

 

Q.遠征の予定を教えてください。

 

A.もうライブ行かなくなったので遠征の告知は今後ないと思う。

たまに一人旅はするので空き時間がある場合は

顔見知りで信頼のある変態にはセッションのお誘いするよ🎶

 

 

Q.胸ぐら掴むの得意ですか?

 

A.当たり前でしょ。道着のスポーツやってんだから。

 

 

Q.おすすめのホテル教えてください。

 

A.ラムセスクラシック

バーキン

バーキンアネックス(A館)

クイーン(モデレート/ラグジュアリー)

前まではグラスを気に入ってたけど

空調ガチャが存在することを知って除外。

 

 

Q.体臭しますか?

 

A.全くしないと言われます。

 

 

Q.黄金と嘔吐どっちが好きですか?

 

嘔吐。調整する必要が無いし失敗がないため。

 

 

Q.外国人とセッションできますか?

 

A.できるけどせめてDMくらいは日本語で送ってきて欲しい。

 

 

Q.ハードなプレイはできますか?

 

A.まずハードなプレイの認識がわたしとあなた達で違うと思うのでここで記します。

・絞め落とし

・顔面への殴打

・流血(針、カッティング)

・体に傷が残る(ピアシング、刺青、根性焼き)

・黄金、嘔吐

この辺りがわたしの中でハードと思ってます。

(わたしが知らないだけで他にもあるかも)

やったことないものもあるけど基本的にできます。

 

 

Q.差し入れ何が嬉しいですか?

 

A.今ホワイトニングしてるからお茶や着色物を口にしたくなくて😔

なのでお水かプロテイン飲料あたりが嬉しい。

物欲はそれなりにありますので、もしプレゼントを考えてくださってる方は予算を添えて事前に訊いてもらえたら有難いです🎶

 

 

Q.ルブタンやVALENTINOのハイヒールでプレイして頂くことできますか?

 

A.VALENTINOは無理だけど、家にあるルブタンで日常使いが困難ゆえにオブジェと化してしまったハイヒールはセッション用に回してるよ。

 

 

Q.江戸川乱歩はどの作品が好きですか?

 

A.芋虫、人間椅子、蟲、押絵と旅する男

(まだ読んでない作品もあるので今後変わるかも)

 

 

今日はこの辺で👋🏻

 

わたしの秘密の性癖
09/05 21:52

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

しばらくコラムを放置しててごめんね。

 

綴りたい内容が沢山あって、どれを文章にしようか考えてたら月日が経ってたわ。

 

 

みんな元気?

 

わたしね、7月からほぼ毎日道場へ通ってるから筋肉量がかなり増えてしまい、人生で今が1番重量ある🤣🤣🤣

指の関節も太くなってきた、、、

次は耳が餃子になっちゃうのかな。

 

 

それでもわたしを愛してくれる?

 

 

 

さて、今日のタイトル「わたしの秘密の性癖」について話していこうか。

 

 

では早速。

 

 

 

 

実はわたし、人にみられるのが好きなの。

 

 

 

ただし、お前らと違って視姦されて悦ぶとかでは決してないから安心?して😂

 

 

今回この話題に触れるにあたり前提として話しておきたいことがある。

 

それは、わたしは時たま人より抜きん出てしまうことがあるということ。

 

 

、、自慢じゃないよ!!!

 

 

例えば学生時代、授業で描いた絵や彫刻が最優秀賞を獲って、地元の駅や美術館に展示されたり、

前職のキャバクラでは在籍してすぐにナンバーワンになってしまったり、など。

 

 

わたしは人に褒められたいという気持ちはあまりない。

 

ただ、過去を振り返って後悔する生き方をしたくないという気持ちが形を変えて結果を生み出した。

 

どうせやるならベストを尽くしたいって気持ちで、自分なりに考えて物事に取り組んできたんだ。

 

 

最初はそうだった。

 

 

でも、

 

 

美術部の生徒を差し置いて最優秀賞を獲ったとき、

彼女たちはわたしの作品を口汚く罵った。

 

キャバクラを始めて1ヶ月でナンバーワンになったとき、それまでナンバーワンだったあの子は

「なんでみんな桃李ばっかり!」とロッカーを乱暴に閉めて出ていき、そのまま店を辞めた。

 

 

 

 

気持ちよくて仕方なかった。

 

 

 

 

体の芯からゾクゾクして、

麻薬のように止められなくて、

わたしはいつの間にか優越感の奴隷になっていたんだ。

 

 

この話が"みられるのが好き"にどのように関係してくるかと言うと、要は

"優位なわたし"と

"わたしにより屈辱的な気持ちにさせられた誰か"

の構図を他者に見られるのが好き ということだ。

 

 

例えば

 

わたしがあなたを絞め落としてるところ

あなたがわたしに絞め落とされてるところ

 

わたしがあなたの関節を極めて叫ばれてるところ

あなたがわたしに関節を極められて叫んでるところ

 

わたしがあなたの口いっぱいにクソをしてるところ

あなたがわたしに口いっぱいにクソをされてるところ

 

わたしがあなたにゲロをぶちまけてるところ

あなたがわたしにゲロをぶちまけられてるところ

 

などなど。

 

 

見られたいと思ってる。見られたくないかい?

 

 

前提が長かった割には淡白な結論になってしまったね。

 

PERVSには乱入というオプションがあって

15分につき4,000円で他の女王様を呼べるらしい。

 

パートナーを連れて行きたいなどがあればお店に問い合わせしてもらえると◎

 

わたしの性癖に共感した者は是非😋

 

いつも会いに来てくれる傀儡たちも

新しい性癖に出会ったときはわたしに話を聞かせてね。

 

では。

 

 

PS.わたしの文章が好きという理由で会いに来てくれる方がチラホラいて大変嬉しく思います。

その声援が励みとなり、近々新しいことをしてみようかなと企んでます。

実現するかまだわからないけど💋楽しみにしてて。

便器が足りない!
07/18 17:40

 

 

ご機嫌よう、桃李だよん。

 

Xを見てくれてる人は気づいてるかもしれないけど

最近は黄金便器を頻繁に求めてます!

 

食事制限のため、一時期は十割蕎麦と鶏ハムばかり食べてたけど、飽きてしまったから

玄米+キヌアを食べるようになったんだけど、そうしたら便通がめちゃくちゃ良くなった!!

しかも結構な量出してる🫢

 

(どうでもいいけど、キヌアとキルア間違える)

 

 

今年入ってから黄金プレイが上手く出来なくなって

断ることも多々あったし、格闘プレイに力入れてたから、今まで指名してくれてた便器達も他の女王様に流れてしまってww

 

今わたしに専用便器はいませんので、いつでも気軽に名乗りあげてくださいね👍🏻

 

 

昨日久々に黄金プレイしたけど

「桃李様の黄金、全然臭くないですね」って感想もらったよ😂

彼はお口でもぐもぐしながら、その香りに犯され果ててしまったわ。楽しかった〜🎶

 

事前に予約されるより、当日Xで募集したときの黄金の方が当然、成功率高いです。

なるべく余計なこと呟かないようにしてるので

ゲリラ黄金を求める者はわたしのXの通知をONにすることをオススメするわ。

 

 

あとわたしは嘔吐も得意なの。

更なる境地に挑みたい変態、胃液すら愛おしく感じる変態は是非。

(吐いて欲しい食品はご持参頂きますようお願い申し上げます🙏🏻)

 

黄金プレイができなかったときは不思議と嘔吐便器が沢山来てくれて発散できたので、めちゃくちゃ感謝してます✨ありがとう😎

 

 

桃李の黄金リハビリにお付き合い頂ける便器

随時募集中!それでは!

 

 

格闘プレイについて語るよ
02/08 21:37

 

※長いです。

 

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

今日は桃李が格闘技を始めたキッカケから

実際に格闘プレイをして感じることなど語って行こうと思う〜。

 

以前コラムに格闘技をはじめたキッカケに

「刃牙」を見て、と書いた。

これは嘘では無いけど、正しくは

刃牙を見て格闘技に"興味を持った"かな。

 

実は刃牙から影響を受けたであろう「ケンガンアシュラ」という作品に出てくる

"今井コスモ"というキャラクターに憧れて最初はMMAを始めたんだ。

 

ケンガンアシュラのあらすじは

企業から"代表闘技者"を選出して"拳願絶命トーナメント"という裏格闘技仕合で金や権力を賭けて競わせるという話(ざっくり)。

 

で、今井コスモというキャラクターは

19歳の若い天才柔術家"絞殺王(キング・オブ・ストラングラー)"と呼ばれてる。

可愛らしい顔立ちと裏腹に、残酷な絞め技で相手を絞め落とすよ!

 

拳願仕合Aブロック1試合目で彼とアダム・ダッドリーという選手が闘うんだけど

アダムはアイスホッケーの乱闘要員で(実はアイスホッケーは暴力が黙認されてる)摩擦係数0.08だったかな?にも関わらず全力で拳をぶち込めるほどの体幹を持つ選手で彼もなかなか強い!

 

この仕合はコスモが三角絞めでアダムに勝つんだけど、その描写がかなり良い。

アダムは自分が勝利したと思いきや

それはコスモに絞め落とされたときに見た夢で

彼は技を掛けられたことすら気付かず絞め落とされて負けた。

桃李はそれに興奮して数多くある格闘技の中から「柔術をやってみたい!」って思ったんだ。

 

そこからの行動は早かった。

総合格闘技(要はキックボクシングと柔術)を学べるジムへ入会して週5くらいで通った😂

本当に強くなりたくてジムが終わった後も10キロランニングしてた!

人間関係が面倒くさくなったからジムは半年で辞めたけど😞💦

 

今でこそ"絞め技の人"みたいな印象を持たれてると思うけど、キックボクシングで培った"蹴り"にも自信があるよ🤭

 

 

それでしばらくしてPERVSに入店して

格闘技ができる女性が業界で需要があることを知り、

試しにプレイ動画を発信したら思いのほか反響が大きくて「格闘技の経験があって良かった〜」って思ったし、またやりたいなと思って

今年からブラジリアン柔術の道場へ通ってる。

 

 

挑みに来た数々の挑戦者たちと会話してる内に

「なんで桃李は絞め技に魅せられたのだろう」と

漠然と考えるようになった。

 

 

"対等に雌雄を決することができるのが柔術"

という点に魅力を感じたのかもしれない。

 

意外にもわたしは弱いものいじめや

相手が望んでいたとしても抵抗しない者への暴力はそんな得意じゃない。

刃向かってくる人間を力で捩じ伏せる方が余程好きだ。

 

「格闘技やってるから力強いんだろうけど、どうせ男には勝てないんでしょ?」

と意地でも強い女性を認めたがらない男がたまに居る(大好物だが)。

 

絞めることだけで言えば力はそんな要らないかな。

 

柔術という土俵に立てば、そこに老若男女は関係ない。

昔通ってたジムも今通ってるジムも

男女関係なくスパーリングやってる。

先述した今井コスモも小柄だし、

刃牙の登場人物の渋川剛気だって最高齢、最軽量、最小にも関わらずめちゃくちゃ強いからね。

 

 

以前Xで発言したが、蛇がうさぎを捕食する動画を見るのが好きだ。

特にうさぎが糞尿を撒き散らしながら蛇に捕まり、

締め付けでボキボキ骨を折られ、

息の根を止めた後に頭から捕食される動画がお気に入り。

うさぎが可哀想な目に遭う「キュートアグレッション」と

蛇のしなやかな強さから女性的な美しさを彷彿させ

この2つが合わさることによって1つの完成された芸術になる。ただの捕食なのにね。

 

絞め技やプロレス技に「アナコンダチョーク」や「コブラツイスト」

今井コスモの得意技「オロチ絡め」など

捕食動物から連想/着想を得た技は数多く存在する。

 

 

桃李の柔術、即ち"捕食"は【総合芸術】だ。

 

意識を失い静かに閉じる瞼、痙攣する体を見ることで得られる「視覚的興奮」

 

骨が軋む音、落ちた後のイビキのような唸り声を愉しむ「聴覚的興奮」

 

肌から伝わる脈動「触覚的興奮」

 

落としても尚、絞め続ければ殺せる、

関節技のタップを無視すれば体を壊せる、

と命を握る存在、まさに神にでもなった気持ちになれる「支配欲」

 

そして力で捩じ伏せ、格の違いを思い知らせる「自己顕示欲」

 

実際に人間を丸呑みすることなんて出来ないけど

わたしはお前たちを捕まえて絞め上げて

そう言った欲望を貪り、そして愉しんでる。

 

お前たちは桃李に捕食される餌。

 

 

場数を踏むほど、欲求が抑えられなくなる。

昨日なんて三角絞めで絞め落としがしたくて

変な汗が滲み出てきて朝まで眠れなかったよ。

 

日に日に非人間的な"ナニか"になりつつあるのかな。

 

 

 

話の着地点を見失ってしまったので

最後にXを見てない者たちへ

格闘プレイをする際の注意事項をまとめたので暗記しておくように。

 

 

・格闘をやる旨は予約の電話で必ず伝えてください。体力の面で1日1-2名に限定してます。

 

・格闘はオプションで3,000円。

格闘の撮影オプションはプラス3,000円になります。ただし条件があり

①男性側の局部が隠れてる

②桃李の衣装はボンデージ又はこちらで所持してるコスプレ

③格闘技や金蹴り以外の動作❌(局部に触れる、唾を飲ませるetc)

④台詞や言葉責めもNG

一律3,000円という破格でやってるので

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

・確認さえしてくれればXへのアップは許可します(メンションしてね)

 

・季節問わず部屋の温度は涼しめに設定してお待ちください。

 

・プレイ中に休憩を何度か挟みます。

ご理解の程お願い申し上げます。

 

・ホテルにこだわりがない場合は

池袋北口線路沿いホテル街にあります

「グラス」をご利用ください。

 

以上。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❤️

(文章にするの難しかったので読みづらかったらごめんあそばせ)

 

 

黄金プレイについて語るよ
01/17 11:00


 

ご機嫌よう、桃李だよ。

 

2024年になったね。みんな元気してるか?

桃李はPERVSに入店して9ヶ月目になったよ。

9ヶ月、しかもほぼ毎日出勤してると

なにが健全でなにが変態なのかわからなくなってくるんだよね。

 

そこでXでコラムにして欲しい内容を募ったら

「黄金」「ハードプレイ」「絞め技」

について書いて欲しいとリクエストがあったので

今回は最近1番やってる「黄金プレイ」について書いてみようかな。

 

 

桃李に使われたことがある便器たちは口を揃えてこう言う

「桃李様の黄金は食べやすい」「匂いが残らない」

 

その秘密なんだけど

実はヴィーガンに近い食生活を送ってるんだ。

 

原料が大豆のものを多く口にするから

一時期は豆腐みたいな香りがしてたわね🤭

 

完全にヴィーガンって訳では無いから

魚や肉も稀に食べるけど牛・豚・鶏ではなく

馬か羊を食べてる。

特にラムは不飽和脂肪酸だし

桃李、道産子だから大好きなんだよね。

あとジビエも大好き。去年の誕生日は鹿を食べたよ😋

 

 

そんな感じで、抗酸化とか主にアンチエイジングのために見直した食生活だったけど

これがお通じにめちゃくちゃ良かった様で

多いときは1日4回も黄金が出る🤣🤣🤣

 

ダメ元で当日の黄金の問い合わせをした便器は

漏れなく桃李が使用することになるよ🤣

 

 

でもあまりにも偏った食事をしていたせいか

この前いよいよ貧血で立ちくらみを起こし

ぶっ倒れてしまいました😭

幸いにも大事にならず、次の日には病院へ行き

鉄剤を処方してもらったので問題なく過ごせてる。

 

ただ、鉄剤を飲んでるせいで

吸収しきれなかった鉄分が排出されるため

真っ黒の黄金が出るよww

しかも結構固い!

便器のお口も真っ黒になって、古のヴィジュアル系バンドマンみたいになるから爆笑してしまう🤣🤣🤣

 

 

よく「黄金便器の皆さんは黄金を完食されるんですか?」

と聞かれるけど五分五分って感じかな。

黄金パクパク食べれちゃう人もいれば

嗚咽して吐き出してを繰り返してる人もいる。

 

吐き出した黄金を再び喉奥まで突っ込んで

泣かせるの結構好きかも🤣🤣🤣

黄金イラマチオ🤎

 

性癖って人それぞれだし、勿論黄金の嗜み方も人それぞれだから桃李はそれに合わせて黄金を使うよ。

 

無理やり口に入れられて屈辱を味わいたい人もいれば

匂いフェチ延長で香りや味を楽しみたい人もいるんだ。

 

桃李に忠誠を誓っていて、行く行くは黄金を食べて人間を卒業したいって言ってる子もいるよ🤣

絶対服従の証としての食糞。

目標がある人生っていいね🤣

 

「今日は黄金完食します!食べきれなかった場合は罰してください」なんて宣言したにも関わらず、食べきれなかった奴は鼻の穴に詰めて帰らせたよ🤣

 

 

黄金プレイに興味あるけど怖いなって人は

黄金ペイントっていう体に塗りつけるオプションもあるからそれもおすすめ。

身体中に塗られまくって黄金に支配される🤭

 

怖い人はアナル奉仕から始めるのもいいかも◎

ウ〇コ出る場所舐めさせるなんて屈辱的だよね?

 

この前アナル舐めさせてたらウ〇コしたくなって

そのまま口にしてやったら、桃李のこと吹っ飛ばして走って吐きに行った外国人がいて、

半ギレで顔にシャワーの水かけられたんだけど

その数日後に「今日黄金プレイできないですか?」ってDM来た🤣

めちゃくちゃおもろい🤣

 

 

という感じで黄金プレイの話でした。

やっていて楽しいプレイの一つなので

もっとたくさん黄金便器ほしいと思ってる桃李なのでした。

 

次回もお楽しみに。