池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line

よくある質問

Q1 場所はどこにあるのですか?
池袋北口にございます
 
Q2 プレイする場所はどこですか?
池袋北口エリアのホテル利用の場合女性交通費無料
※ビジネスホテルやシティホテル出張を希望される場合は、お電話にてご連絡ください
(ホテル代金は利用されるホテルの規定によります)

 
Q3 SM設備のあるホテルでプレイできますか?
SM設備のあるホテルへの出張プレイも人気です
ALPHA-INホームページはこちら
希望される場合はお電話にてご連絡くださいませ

Q4 料金の総額はいくらになりますか?

・入会金¥2000
・コース料金
・ホテル代 の合計金額となります。指名料やご予約料金はかかりません。

 

Q5 予約はいつからできますか?
初めてご利用いただくお客様はプレイ希望日の5日前より電話予約受付開始

 

(サッズグループの会員様はプレイ希望日の7日前より電話予約受付開始)
 

Q6 指名は出来るの?何人まで指名できますか?
ご予約をいただく際に指名も併せてしていただいております。
尚、複数でのプレイをご希望の場合ですがご予約として指名を承れるのは1名のみとなっております。

2名以上でのプレイで2人目以降をご指名希望の場合はお手数でございますが、お電話でお問い合わせ下さい

 
Q7 出張はしていますか?
可能でございます。出張を希望される場合は、事前にお電話にてご連絡くださいませ。

 
Q8 領収書は発行できますか?
領収書はさしつかえのない形式で発行いたしますのでお申し付け下さい。
 
Q9 女性の出勤予定はいつからわかりますか?
原則1週間単位で出勤予定をご案内しております。 週末には次週の予定が確定しておりますのでウェブサイト又はフロントまでお電話にてご確認下さい。
 
Q10 道具・コスチューム他の持ち込みはできますか?
お店で指定させていただいているオプション以外でしたら可能です。
お客様愛用の道具やメイク道具、女性に着てもらいたいコスチュームや靴など
念のため事前にフロントまでご確認いただければと思います。
尚、カメラやビデオ、デジカメ、録音機材などはご遠慮いただいていますのでご了承下さい。

 

 


■詳細お問い合わせは下記のお電話へ
TEL:
03-3983-1333
( 12:00 ~ 23:00迄受付)