[BBSページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line
ありがとうございました。
2022年08月20日 23:32双葉女王様 (19:30p.m. 飯島です)
双葉女王様、昨夜は楽しい時間を有難うございました。 初対面であるにも関わらず、笑顔でフレンドリーに 接して頂きまして本当に嬉しかったです。 お互いの趣味の話で、こんなに面白く 盛り上がるとは思ってもみませんでした。 双葉女王様に喜んで頂こうとプレゼントした物も 喜んで下さり気分が上がりました。 双葉女王様の腰使いがあまりにも上手で足が ガクガクして今でも痙攣してます。 今度双葉女王様の奴隷として、プレーした際は ねっとりとした言葉責めとハードなプレーを お願い致します。 本当に有難うございました。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。