[BBSページ]池袋SMクラブ パーブス -CLUB PERVS-

PERVS Head Line
麗奈様と乃位様と黄金聖水便器として扱って欲しいです
2024年02月05日 21:45田中
2月11日日曜日15時20分より黄金聖水コースダブルでお願いしました。26歳田中です。 して欲しいことが3つございます。 ①当日は乳首をより大きくしてもらい、顔面騎乗で窒息させて頂きたいです。 ②お腹を空かせていきますので、たらふくお二人の黄金と聖水を頂きたいです。 ③一度お相手してもらった女王様がいるのですが、その際に痛過ぎるとそんなに興奮しないことがわかったので少し甘々でお願いしたいです。 また乳首開発の器具や黄金のトイレセットなど見たことないおもちゃを見てみたいのでもしあればご持参いただきたく存じます。僕も頑張って咀嚼していただくスイーツや飲み物等持っていきます。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。